レスポンシブデザインがブランドにもたらすバリューとは
あなたのブランドサイトは無駄な労力やリソースを消費してしまっていませんか?ここ数年、注目を集めているレスポンシブデザイン。ご存知の通り、スクリーンサイズを基準にワンソー...
あなたのブランドサイトは無駄な労力やリソースを消費してしまっていませんか?ここ数年、注目を集めているレスポンシブデザイン。ご存知の通り、スクリーンサイズを基準にワンソー...
人の行動というものは大抵において衝動的であり、その判断は感覚的で不合理です。一見論理的な行動に見えても、そのほとんどは潜在的な感情に左右され、論理的な思考に達する前に決...
公開後に改修が行われないWebサイト、レポーティングだけのためのアクセス解析、これらはどちらも時間と資金の無駄であり、クライアントにとっての損失です。Webサイトへの投...
ブランド論の第一人者、D.A.アーカー氏は著書の『BRAND RELEVANCE』で、新たなカテゴリーの創出につながらないマーケティングキャンペーンは無意味であると示唆...
Webサイトを閲覧していて、文字を読まないということは滅多にありません。情報アーキテクチャの先駆者として世界的に有名なInformation Architectsは、「...
ビジネス目標を達成できなくなった時、Webサイトはリニューアルを迫られるものです。しかし、全面的なリニューアルは、部分的な改修より高額であり、より多くのリスクを含みます...
より多くの人員や予算を持つ競合に、限られたリソースの中で最大のパフォーマンスを発揮し、打ち勝つためには何が必要なのでしょうか?常に難しい問題に立ち向かわなければならない...