募集要項

プロデューサー

仕事内容

マーケティングナレッジ開発事業部にて、弊社 荻野のアシスタントとして、クライアントのビジネス課題をヒアリングし、デジタルマーケティングの戦略立案や必要な体制構築のコンサルティングを行う仕事です。

  • ブランドのデジタルマーケティング戦略の立案
  • クライアントのデジタルマーケティング体制の構築コンサルティング、および外部パートナー企業の連携・折衝(デジタルマーケティング戦略を理解した上での必要なパートナー会社のアサイン、パートナー会社とクライアントとの連携・管理業務)
  • デジタルマーケティング施策実行におけるプロデューサー及びプロジェクトマネジメント業務
  • 市場調査、競合分析などのマーケティングリサーチ

<荻野 英希 プロフィール>
デジタルエージェンシーFICC 取締役会長。ブランドマーケティングを専門として、ラグジュアリーブランドから消費財ブランドまで、数多くのグローバル/ナショナルブランドへ革新的なデジタルマーケティングのコンサルティングサービスを提供。海外での知見を取り入れた世界水準のデジタルマーケティングを日本で推進すべく、執筆活動やイベント登壇も行っている。

DIGIDAYにて、代表取締役 荻野によるデジタルマーケティングの記事を連載しています。
https://digiday.jp/author/ogino/

<この仕事で得られるもの>

  • 日本における最先端のデジタルマーケティングの考え方やフレームワークを学ぶことができます。
  • 充実したトレーニングプログラムのほか、外部の方をお招きして、デジタルマーケティングの最新動向などの勉強会も頻繁に実施しているため、さらなる成長ができる環境です。
  • ナショナルクライアントと直取引のため、本質的な価値の追求が求められ、戦略的な思考法・コミュニケーションが身につきます。
必要な経験 / スキル
  • 広告の企画・プランニングの経験、またクライアント(広告主)への営業・提案経験
    ※広告、マーケティング、メディア領域におけるソリューション営業経験が必須
歓迎する経験 / スキル

以下いずれかの企業での勤務経験者

  • デジタルマーケティング系コンサルティング会社(コンサルタント)
  • インターネット専門広告代理店/デジタルエージェンシー(プロデューサー、アカウントエグゼクティブ)
  • 総合広告代理店のデジタル部門(プロデューサー、アカウントエグゼクティブ)
歓迎する人物像
  • 探究心がある
  • ロジカルに物事を考えられる方
  • クライアントリレーションにおいてプロフェッショナルなマインドや姿勢がある方
  • 丁寧な仕事を行える方
  • ポジティブなマインドセットや姿勢の方
  • 新しい学びや発見に喜びを感じられる方
ポジション
マーケティングナレッジ開発事業部 プロデューサー
雇用形態
正社員
※試用期間あり。試用期間中は契約社員とする場合があります。
勤務地
東京 赤坂見附
勤務時間

フレックスタイム制
【標準労働時間】8時間00分
【一般的な就業時間】10:00~19:00(休憩1時間)
【コアタイム】なし
【フレキシブルタイム】8:00~22:00
※試用期間中の契約社員の場合は10:00~19:00の時間管理とします。

休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇など
※年間休日数120日以上

給与

スキル・経験・実績を考慮し、面談の上決定
給与改定年1回、賞与年2回(業績に応じて特別賞与別途支給の場合あり)

待遇

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費支給(月5万まで)、自己啓発支援(備品・書籍等の購入費用補助)

選考プロセス

  • STEP 1 ご応募

    応募フォームの指示に従って、エントリーしてください。

  • STEP 2 書類選考

    送付いただいた情報を確認しまして、人事からご連絡を差し上げます。

  • STEP 3 一次面接

    人事担当者が面接を行います。応募ポジションによっては、事業部長やマネージャーなども同席をします。

  • STEP 4 最終面接

    執行役員、事業部長やマネージャーなどを交えた面接を行います。条件面談なども実施します。

  • STEP 5 内定

    採用の通知は、1週間程度で行います。