FICC inc.
FICCは消費者により多くの喜びと感動を届けるため、デジタルを通じて新しい価値を提供するエージェンシーです。クライアントをリードすることで日本のデジタルマーケティングを世界水準に引き上げます。
ホーム
FICCについて
FICCについて
会社概要
アクセス
ニュース
サービス
サービス一覧
BRANDING
ブランド戦略構築・ブランディング推進
ブランドコミュニケーション ガイドライン開発
インナーブランディング
(企業内ブランディング)
MARKETING STRATEGY
新規事業・イノベーション支援
マーケティング戦略サポート
ブランドスキャン
パーセプションフロー・モデル設計サービス
ターゲットクラスター調査サービス
PROMOTION
プロモーション立案・実行
データマネジメント
DIGITAL AGENCY ASSIGNMENT
デジタル体制構築サービス
事例
ブログ
FICC ナレッジブログ
inside FICC
キャリア
キャリア トップ
FICCについて
環境・制度
FICCで働くこと
inside FICC
募集要項
応募フォーム
パートナー企業募集
お問い合わせ
会社概要
アクセス
ニュース
パートナー企業募集
inside FICC
CASE
ブランド戦略構築・ブランディング推進
インナーブランディング
新規事業・イノベーション支援
プロモーション立案・実行
Eufy ブランド認知プロモーション
ブランドの独自資源に還元される、世の中の変化を捉えたブランドプロモーション
プロモーション立案・実行
株式会社マクアケ カンパニーブランド再定義
将来の姿を見据えた、カンパニーブランド定義を策定
インナーブランディング
アンファン ブランドパーパス啓蒙施策
「弱視」の啓蒙を通じて、ブランドパーパス認知を向上させたブランディング施策
ブランド戦略構築・ブランディング推進
プロモーション立案・実行
ESTEE LAUDER 日本上陸50周年プロモーション
ファンとのロイヤリティを深めたブランド生誕50周年の記念プロモーション
プロモーション立案・実行
ESTEE LAUDER Double Wear デジタルプロモーション
ターゲットの状況に即した訴求で、ターゲットに刺さるコミュニケーションを最適化
プロモーション立案・実行
グローバルヘアケアブランド コンセプト立案
“生きがい” をテーマにD2Cシャンプーブランドのコンセプト立案
新規事業・イノベーション支援
グリコ パワープロダクション マガジンサイト
ブランドのエクイティを構築する潜在顧客のニーズを捉えたマガジンサイト
プロモーション立案・実行
UCC コーポレートサイト
ユーザーの目的に合わせた情報設計と、ブランドの理解・ロイヤリティの向上を目的としたWebサイト構築
プロモーション立案・実行
UCC 連続ブランド動画施策
社内の歴史的資産を動画化。活用可能なブランド資源に
ブランド戦略構築・ブランディング推進
shu uemura 店頭デジタルサイネージ施策
ブランドの世界観を体験できる店舗集客プロモーション
プロモーション立案・実行
サー・トーマス・リプトン ブランディング プロモーション
ブランドストーリーへの共感を主軸にした、新規プレミアムラインのブランディングプロモーション
プロモーション立案・実行
リプトン ひらめき朝食キャンペーン
紅茶のリーディングブランドのミッションを体現し、新しい飲用機会を定着させたデジタルキャンペーン
プロモーション立案・実行
リプトン スイーツティー デジタルキャンペーン
ブランドと商品コンセプトの世界観から話題化とトライアルに繋げたデジタルキャンペーン
プロモーション立案・実行
ブルーベリーアイ×キティコラボキャンペーン
企業キャラクターを活用したブランド認知向上施策
プロモーション立案・実行
カフェ・ド・パリ プロモーションイベント
ブランドの世界観を体験できるプロジェクションマッピングイベント
プロモーション立案・実行
サントリー ペプシゴースト デジタルキャンペーン
デジタル体験のあるコンテンツ設計で、新商品の話題化とトライアルに繋げたキャンペーン
プロモーション立案・実行