配車アプリ

業界No1.アプリの継続的な成長を実現するコミュニケーション設計

FICCの提供価値
アプリの収益成長が最も見込めるターゲットを詳細に設定し、値引きなどのセールスプロモーションを中心に活動する競合に対して、有効なコミュニケーションを調査。ブランドのエクイティをレバレッジし、競合に対する持続的な優位性を活かすコミュニケーションを設計しました。
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FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。