配車アプリ

業界No1.アプリの継続的な成長を実現するコミュニケーション設計

FICCの提供価値
アプリの収益成長が最も見込めるターゲットを詳細に設定し、値引きなどのセールスプロモーションを中心に活動する競合に対して、有効なコミュニケーションを調査。ブランドのエクイティをレバレッジし、競合に対する持続的な優位性を活かすコミュニケーションを設計しました。
CLIENTS
配車アプリ
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。