栄養補助食品ブランド

栄養食品ブランドのブレークスルーとなる戦略とコミュニケーションの設計

FICCの提供価値
競合をカテゴリー外に設定することで、マーケティング戦略を見直し、既存顧客の購買行動からカテゴリートライアルを獲得するマーケティングの全体設計を実施。従来の機能を中心としたコミュニケーションから、家族との人間関係に焦点を移し、情緒的なコミュニケーションを確立しました。
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FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。