製薬ブランド

OTC医薬品の長期的なマーケティングコミュニケーションの確立

FICCの提供価値
既存顧客の購買行動から、競合からのブランドスイッチや、継続購入につながるコミュニケーションを調査。さまざまな仮設の中から、最も有効なコミュニケーションを選出し、マーケティングの全体設計を行いました。設計から数年が経過した今も、同じコミュニケーションが活用されています。
CLIENTS
製薬ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。