- FICCの提供価値
- 既存顧客の購買行動から、競合からのブランドスイッチや、継続購入につながるコミュニケーションを調査。さまざまな仮設の中から、最も有効なコミュニケーションを選出し、マーケティングの全体設計を行いました。設計から数年が経過した今も、同じコミュニケーションが活用されています。
製薬ブランド
OTC医薬品の長期的なマーケティングコミュニケーションの確立
- CLIENTS
- 製薬ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。