- FICCの提供価値
- 長期に渡る高級車の購買行動を可視化し、段階ごとの効果検証を実現しました。デジタル特有の量的な指標による評価から、コミュニケーションの質を評価する指標を採用。競合ブランドからシェアを獲得するマーケティングの全体設計と、広告代理店のトレーニングを行いました。
自動車ブランド
高級車ブランドのデジタルマーケティングプラットフォームの設計
- CLIENTS
- 自動車ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。