- FICCの提供価値
- 長期に渡る高級車の購買行動を可視化し、段階ごとの効果検証を実現しました。デジタル特有の量的な指標による評価から、コミュニケーションの質を評価する指標を採用。競合ブランドからシェアを獲得するマーケティングの全体設計と、広告代理店のトレーニングを行いました。
自動車ブランド
高級車ブランドのデジタルマーケティングプラットフォームの設計
- CLIENTS
- 自動車ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。