清涼飲料ブランド

ブランドの新規顧客の獲得を目的とし再現性を追求した新商品開発支援

ブランドの課題
顧客ポートフォリオにおいて課題のある世代に対して新商品開発を行う必要があるが、新商品開発の体系化されたノウハウが不足している
FICCの提供価値
ブランドの存在意義とターゲットのジョブからブランド独自のベネフィットを明確化。新しい体験を通じてベネフィットを提供する、新商品のアイディエーションとコンセプトの開発を支援。組織内での再現性を追求し、フレームワークとプロセスを活用した部門横断のワークショップを行い、新商品開発を支援。
CLIENTS
清涼飲料ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。