FICCと株式会社NTTアドとのパートナーシップを開始

FICCは、NTTグループおよび企業のマーケティングコミュニケ―ションを支援する株式会社NTTアドとのパートナーシップを開始いたします。

パーセプションフロー®・モデル(※)考案者でマーケティング組織強化やブランド戦略支援をしてきた音部大輔氏が、NTTアドの顧問として就任し、FICCはパーセプションフロー®・モデルの公式パートナーとして、NTTグループをはじめ、マーケティングで課題を抱えている企業への提供価値を最大化していくご支援をしていきます。

<FICC代表取締役 森 コメント>
私たちの生活を支え、人々や社会をつなげてこられたNTTグループは、日本の未来を創造していく企業だと思っています。その一員のNTTアド社と、音部大輔氏の確かな知識をもって、日本企業のマーケティングのご支援をしていくことは、大変意義があることだと思っています。企業やブランドに関わる人たちの想いを大切に、NTTアド社とご一緒に、一つでも多くの企業のお力になれることを願っています。

NTTアド ニュースリリース
https://www.ntt-ad.co.jp/news/20220601/

※ 「パーセプションフロー®・モデル」は、クー・マーケティング・カンパニー 音部大輔氏によって考案されたマーケティング・マネジメントのモデルです。