ユニリーバ・ジャパン株式会社

ブランドストーリーへの共感を主軸にした、新規プレミアムラインのブランディングプロモーション

ブランドの課題
ブランドのベネフィットに反応する顧客設定から、ブランド独自のメッセージを伝え、ブランド認知とトライアルへ繋げる
FICCの提供価値
ブランドの世界観とストーリーを体感させ、購入へと促すコンテンツをWebと店舗常設用に開発
CLIENTS
ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。