ユニリーバ・ジャパン株式会社

ブランドストーリーへの共感を主軸にした、新規プレミアムラインのブランディングプロモーション

ブランドの課題
ブランドのベネフィットに反応する顧客設定から、ブランド独自のメッセージを伝え、ブランド認知とトライアルへ繋げる
FICCの提供価値
ブランドの世界観とストーリーを体感させ、購入へと促すコンテンツをWebと店舗常設用に開発
CLIENTS
ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。