製薬ブランド

製薬ブランドのブランド戦略から、施策におけるパーソナライゼーションまで一気通貫で実現

ブランドの課題
新しいコミュニケーション戦略のもと、プロモーションのさらなる広告ROI向上の実現
FICCの提供価値
ブランドのビジネスを成長させるため、上流のブランド戦略・マーケティング戦略の立案にとどまらず、戦略に基づくプロモーション施策におけるパーソナライゼーションまで一気通貫でサポートしました。
CLIENTS
製薬ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。