大手化粧品企業

化粧品企業の複数ブランドへブランド独自のパーソナライゼーションを導入し広告ROIを向上

ブランドの課題
広告ROIを向上させるパーソナライゼーションの企業全体へのインストールと推進
FICCの提供価値
ブランド独自のパーソナライゼーションの考え方を、クライアント企業内のブランドマーケティング部門へレクチャー。ブランドを起点としたパーソナライゼーションを実現する「ターゲットクラスター調査」を企業内7ブランドで実施し、広告ROI向上を実現しました。
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FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。