大手化粧品企業

化粧品企業の複数ブランドへブランド独自のパーソナライゼーションを導入し広告ROIを向上

ブランドの課題
広告ROIを向上させるパーソナライゼーションの企業全体へのインストールと推進
FICCの提供価値
ブランド独自のパーソナライゼーションの考え方を、クライアント企業内のブランドマーケティング部門へレクチャー。ブランドを起点としたパーソナライゼーションを実現する「ターゲットクラスター調査」を企業内7ブランドで実施し、広告ROI向上を実現しました。
CLIENTS
大手化粧品企業
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FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。