大手家電ブランド

キッチン家電ブランドのターゲットクラスターを見出し、未来のIOTサービスアイディアも提供

ブランドの課題
新商品の発売に向けて、ROIの高いターゲットとコミュニケーション戦略の明確化
FICCの提供価値
短期的な広告ROI向上のためのターゲットクラスター調査だけでなく、調査から見出したクラスター毎の価値観や生活における未解決ジョブを起点に、未来のIOTサービスにフィードバックできるアイディアまで提供しました。
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FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。