大手家電ブランド

キッチン家電ブランドのターゲットクラスターを見出し、未来のIOTサービスアイディアも提供

ブランドの課題
新商品の発売に向けて、ROIの高いターゲットとコミュニケーション戦略の明確化
FICCの提供価値
短期的な広告ROI向上のためのターゲットクラスター調査だけでなく、調査から見出したクラスター毎の価値観や生活における未解決ジョブを起点に、未来のIOTサービスにフィードバックできるアイディアまで提供しました。
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FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。