- ブランドの課題
- 機能的な差別化が困難なヘアカテゴリー市場における新ブランドの創出
- FICCの提供価値
- 社会的背景から発見した消費者のインサイト、市場調査に基づき、ブランドのコンセプトを開発
グローバルヘアケアブランド
“生きがい” をテーマにD2Cシャンプーブランドのコンセプト立案
- CLIENTS
- グローバルヘアケアブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。