- ブランドの課題
- 機能的な差別化が困難なヘアカテゴリー市場における新ブランドの創出
- FICCの提供価値
- 社会的背景から発見した消費者のインサイト、市場調査に基づき、ブランドのコンセプトを開発
グローバルヘアケアブランド
“生きがい” をテーマにD2Cシャンプーブランドのコンセプト立案
- CLIENTS
- グローバルヘアケアブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。