リモートワークを基本とした業務体制継続のお知らせ

株式会社エフアイシーシーは、新型コロナウイルス感染症に関する今般の政府方針および社会情勢等を考慮し、3月9日(月)から、雇用形態に関わらず全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・アルバイト)を対象に原則在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりますが、3月23日(月)以降も継続することにいたしました。

また、今後もリモートワークを新しい働き方の選択肢の一つとして、中期的に持続可能なリモートワーク実現を目指し、推進してまいります。状況の長期化が予測される中、従業員が安定的かつ安心して業務に取り組める環境、そしてクライアント・外部パートナー企業の皆様へこれからも継続的な価値提供ができる体制を整えてまいります。

引き続き、全業務は通常通り継続し、面接を含む社内外のミーティングを原則オンラインでの実施を推奨しますが、業務上やむを得ず出社や対面でのミーティングが必要な場合には十分な感染予防対策を講じたうえで認める体制としています。

期間中のお電話に関して、担当者の内線番号がお分かりになる場合は、直接内線にお電話くださいますようお願いいたします。
その他のお問い合わせは代表番号またはWebサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。