UCC上島珈琲株式会社

ユーザーの目的に合わせた情報設計と、ブランドの理解・ロイヤリティの向上を目的としたWebサイト構築

ブランドの課題
見込みの高い新しい顧客層への認知、 カテゴリイメージの刷新、購入意向の獲得
FICCの提供価値
Webサイトの全面リニューアルに合わせ、CMSによる一元管理と、ユーザーの知りたい情報をより分かりやすく探せるように膨大な情報コンテンツを整理し再設計
CLIENTS
UCC上島珈琲株式会社
CREDIT
Creative Director / Designer:安藤 秀一
Front-end Developer:和田 祐樹

Partner:bayLANDSPACE LLC
RELATED LINKS
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。