UCC コーポレートサイト

ユーザーの目的に合わせた情報設計と、ブランドの理解・ロイヤリティの向上を目的としたWebサイト構築

ブランドの課題
見込みの高い新しい顧客層への認知、 カテゴリイメージの刷新、購入意向の獲得
ターゲットのニーズ
コーヒーの専門性をより一層追求し、B2CやBtoB問わず多様化するコーヒー市場のニーズに対応
FICCの提供価値
Webサイトの全面リニューアルに合わせ、CMSによる一元管理と、ユーザーの知りたい情報をより分かりやすく探せるように膨大な情報コンテンツを整理し再設計
CLIENTS
UCC上島珈琲株式会社
CREDIT
Creative Director / Designer:安藤 秀一 / Front-end Developer:和田 祐樹

Partner:bayLANDSPACE LLC