UCC上島珈琲株式会社

ユーザーの目的に合わせた情報設計と、ブランドの理解・ロイヤリティの向上を目的としたWebサイト構築

ブランドの課題
見込みの高い新しい顧客層への認知、 カテゴリイメージの刷新、購入意向の獲得
FICCの提供価値
Webサイトの全面リニューアルに合わせ、CMSによる一元管理と、ユーザーの知りたい情報をより分かりやすく探せるように膨大な情報コンテンツを整理し再設計
CLIENTS
UCC上島珈琲株式会社
CREDIT
Creative Director / Designer:安藤 秀一
Front-end Developer:和田 祐樹

Partner:bayLANDSPACE LLC
RELATED LINKS
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。