- ブランドの課題
- 若年層の新たなファンに向けたブランド認知と店舗集客、話題化
- FICCの提供価値
- ブランド認知とブランド体験の提供を実現したデジタルと店頭をかけ合わせた体験設計
シュウ ウエムラ コスメティックス株式会社
ブランドの世界観を体験できる店舗集客プロモーション
- CLIENTS
- シュウ ウエムラ コスメティックス株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。