- ブランドの課題
- 若年層の新たなファンに向けたブランド認知と店舗集客、話題化
- FICCの提供価値
- ブランド認知とブランド体験の提供を実現したデジタルと店頭をかけ合わせた体験設計
シュウ ウエムラ コスメティックス株式会社
ブランドの世界観を体験できる店舗集客プロモーション
- CLIENTS
- シュウ ウエムラ コスメティックス株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。