中食ブランド

マーケティング視点でビジネスに寄与するブランド戦略を明確化

ブランドの課題
ブランディングと売上獲得の向上
FICCの提供価値
ブランドの独自価値を定義。ビジネス成長機会のある市場を捉え直し、ブランドのベネフィットを享受するターゲットとそのシーンを明確化。ブランディングとマーケティングを融合し、ビジネス成長に寄与するコミュニケーション戦略立案まで支援しました。
CLIENTS
中食ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。