中食ブランド

マーケティング視点でビジネスに寄与するブランディング戦略を明確化

ブランドの課題
ブランディングと売上獲得の向上
FICCの提供価値
ブランドの独自価値を定義。ビジネス成長機会のある市場を捉え直し、ブランドのベネフィットを享受するターゲットとそのシーンを明確化。ブランディングとマーケティングを融合し、ビジネス成長に寄与するコミュニケーション戦略立案まで支援しました。
CLIENTS
中食ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。