株式会社MERY

ブランド資源の整理・明確化によるソリューションセールス組織構築支援

ブランドの課題
セールスで活用可能な情報資源の共通化、短期間で正確な事業部として目指すべき方向性の磨き込み
FICCの提供価値
「MERY BRAND STUDIO」のセールスグループ推進に求められる理想の役割・人物像をブランド定義から整理し、セールスにおいて活用できる情報資源を、パーセプションフロー®・モデルを活用して整理しました。
CLIENTS
株式会社MERY
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。