株式会社MERY

ブランド資源の整理・明確化によるソリューションセールス組織構築支援

ブランドの課題
セールスで活用可能な情報資源の共通化、短期間で正確な事業部として目指すべき方向性の磨き込み
FICCの提供価値
「MERY BRAND STUDIO」のセールスグループ推進に求められる理想の役割・人物像をブランド定義から整理し、セールスにおいて活用できる情報資源を、パーセプションフロー®・モデルを活用して整理しました。
CLIENTS
株式会社MERY
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。