株式会社マクアケ

将来の姿を見据えた、カンパニーブランド定義を策定

株式会社マクアケのブランド定義を実施。
企業として目指している方向性と消費者が抱く企業イメージとの乖離や事業拡大に伴い、ビジョンの見直しのご支援をしました。
作成の過程で社員を交えたワークショップを開催し、社員の業務から自身が会社に提供できるバリューを思案することで、業務に対する意識改革を行うことに成功しました。

案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。