- ブランドの課題
- 新しい飲用機会の提供によって、商品購入率とブランドエンゲージメントを向上
- FICCの提供価値
- コンセプト開発を軸に、デジタルキャンペーンをトータルでプロデュース
ユニリーバ・ジャパン株式会社
紅茶のリーディングブランドのミッションを体現し、新しい飲用機会を定着させたデジタルキャンペーン
- CLIENTS
- ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。