ユニリーバ・ジャパン株式会社

紅茶のリーディングブランドのミッションを体現し、新しい飲用機会を定着させたデジタルキャンペーン

ブランドの課題
新しい飲用機会の提供によって、商品購入率とブランドエンゲージメントを向上
FICCの提供価値
コンセプト開発を軸に、デジタルキャンペーンをトータルでプロデュース
CLIENTS
ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。