大手インフラ企業 ICTソリューション

ブランディングとマーケティングの融合により独自価値を再定義

ブランドの課題
コモディティ化が進むICTソリューション市場において、ブランドのサービスが選ばれるためのマーケティング戦略の強化
FICCの提供価値
ブランディングとマーケティングの融合により独自価値を再定義。市場の中で選ばれるためのマーケティング戦略を構築し、プロモーションROI向上を叶えるターゲットインサイトを捉えたパーソナライゼーションまで支援しました。
CLIENTS
大手インフラ企業 ICTソリューション
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。