大手インフラ企業 ICTソリューション

ブランディングとマーケティングの融合により独自価値を再定義

ブランドの課題
コモディティ化が進むICTソリューション市場において、ブランドのサービスが選ばれるためのマーケティング戦略の強化
FICCの提供価値
ブランディングとマーケティングの融合により独自価値を再定義。市場の中で選ばれるためのマーケティング戦略を構築し、プロモーションROI向上を叶えるターゲットインサイトを捉えたパーソナライゼーションまで支援しました。
CLIENTS
大手インフラ企業 ICTソリューション
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。