- ブランドの課題
- カテゴリシェアNo.1実現のための中期マーケティング戦略の立案
- FICCの提供価値
- スキンケアフィロソフィーの開発から、生活者へのマーケティング・コミュニケーションの立案からコンセプト調査による検証など、ブランドの中期戦略チームのマーケティングパートナーとして支援しました。
専門店スキンケアブランド
専門店スキンケアブランドの中期マーケティング戦略を支援
- CLIENTS
- 専門店スキンケアブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。