専門店スキンケアブランド

専門店スキンケアブランドの中期マーケティング戦略を支援

ブランドの課題
カテゴリシェアNo.1実現のための中期マーケティング戦略の立案
FICCの提供価値
スキンケアフィロソフィーの開発から、生活者へのマーケティング・コミュニケーションの立案からコンセプト調査による検証など、ブランドの中期戦略チームのマーケティングパートナーとして支援しました。
CLIENTS
専門店スキンケアブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。