- ブランドの課題
- カテゴリシェアNo.1実現のための中期マーケティング戦略の立案
- FICCの提供価値
- スキンケアフィロソフィーの開発から、生活者へのマーケティング・コミュニケーションの立案からコンセプト調査による検証など、ブランドの中期戦略チームのマーケティングパートナーとして支援しました。
専門店スキンケアブランド
専門店スキンケアブランドの中期マーケティング戦略を支援
- CLIENTS
- 専門店スキンケアブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。