飲料ブランド

飲料ブランドのPOSデータと広告オーディエンスデータを紐付け成功者ペルソナ分析を実現

ブランドの課題
プロモーションの成果がビジネス成果と連動しておらず、プロモーションのターゲットから見直す必要がある
FICCの提供価値
飲料ブランドの実購買POSデータと広告オーディエンスデータを紐付け、成功者のペルソナをデータから分析。ビジネスに貢献するターゲットとコミュニケーション戦略の立案から、広告施策を通じた戦略検証まで支援しました。
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飲料ブランド
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FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。