サントリー食品インターナショナル株式会社

デジタル体験のあるコンテンツ設計で、新商品の話題化とトライアルに繋げたキャンペーン

ブランドの課題
新商品の話題化によるブランド認知と新規トライアル顧客の獲得
FICCの提供価値
謎解き360°動画など、体験・共有したくなるコンテンツとコミュニケーションを設計
CLIENTS
サントリー食品インターナショナル株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。