サントリー食品インターナショナル株式会社

デジタル体験のあるコンテンツ設計で、新商品の話題化とトライアルに繋げたキャンペーン

ブランドの課題
新商品の話題化によるブランド認知と新規トライアル顧客の獲得
FICCの提供価値
謎解き360°動画など、体験・共有したくなるコンテンツとコミュニケーションを設計
CLIENTS
サントリー食品インターナショナル株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。