- ブランドの課題
- 新商品の話題化によるブランド認知と新規トライアル顧客の獲得
- FICCの提供価値
- 謎解き360°動画など、体験・共有したくなるコンテンツとコミュニケーションを設計
サントリー食品インターナショナル株式会社
デジタル体験のあるコンテンツ設計で、新商品の話題化とトライアルに繋げたキャンペーン
- CLIENTS
- サントリー食品インターナショナル株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。