- ブランドの課題
- 新商品の話題化によるブランド認知と新規トライアル顧客の獲得
- FICCの提供価値
- 謎解き360°動画など、体験・共有したくなるコンテンツとコミュニケーションを設計
サントリー食品インターナショナル株式会社
デジタル体験のあるコンテンツ設計で、新商品の話題化とトライアルに繋げたキャンペーン
- CLIENTS
- サントリー食品インターナショナル株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。