ユニリーバ・ジャパン株式会社

ブランドと商品コンセプトの世界観から話題化とトライアルに繋げたデジタルキャンペーン

ブランドの課題
新商品の話題化によるブランド認知と新規トライアル顧客の獲得
FICCの提供価値
商品コンセプトを体現した世界観と体験設計を実現
CLIENTS
ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。