- ブランドの課題
- 新商品の話題化によるブランド認知と新規トライアル顧客の獲得
- FICCの提供価値
- 商品コンセプトを体現した世界観と体験設計を実現
ユニリーバ・ジャパン株式会社
ブランドと商品コンセプトの世界観から話題化とトライアルに繋げたデジタルキャンペーン
- CLIENTS
- ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。