- ブランドの課題
- 新商品の話題化によるブランド認知と新規トライアル顧客の獲得
- FICCの提供価値
- 商品コンセプトを体現した世界観と体験設計を実現
ユニリーバ・ジャパン株式会社
ブランドと商品コンセプトの世界観から話題化とトライアルに繋げたデジタルキャンペーン
- CLIENTS
- ユニリーバ・ジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。