江崎グリコ株式会社

ブランドのエクイティを構築する潜在顧客のニーズを捉えたマガジンサイト

ブランドの課題
潜在顧客層への商品ブランドの認知、ECでの購入数の増加
FICCの提供価値
潜在顧客のニーズを捉えた記事により、検索エンジン経由での流入を増やし、ブランドの認知と共に、“健康・スポーツといえばこのブランド”といったブランド連想へ繋げることを狙いとし、さらにEC購入までの接続を実現
CLIENTS
江崎グリコ株式会社
RELATED LINKS
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。