江崎グリコ株式会社

ブランドのエクイティを構築する潜在顧客のニーズを捉えたマガジンサイト

ブランドの課題
潜在顧客層への商品ブランドの認知、ECでの購入数の増加
FICCの提供価値
潜在顧客のニーズを捉えた記事により、検索エンジン経由での流入を増やし、ブランドの認知と共に、“健康・スポーツといえばこのブランド”といったブランド連想へ繋げることを狙いとし、さらにEC購入までの接続を実現
CLIENTS
江崎グリコ株式会社
RELATED LINKS
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。