- ブランドの課題
- 顧客ファン層に向けたブランドのテクノロジーと世界観へのより深い理解促進でロイヤリティを向上
- FICCの提供価値
- キャンペーンスキームからギフトツール制作まで、トータルで体験設計をプロデュース
ELCジャパン株式会社
ファンとのロイヤリティを深めたブランド生誕50周年の記念プロモーション
- CLIENTS
- ELCジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。