UCC上島珈琲株式会社

社内の歴史的資産を動画化。活用可能なブランド資源に

ブランドの課題
ブランドエクイティの形成、ブランドロイヤリティの向上
FICCの提供価値
UCC上島珈琲内に眠る歴史的資料やコーヒーにまつわる知見、プロフェッショナル向けの情報などを動画化。各動画を顧客ロイヤルティの段階に応じて段階的に接触させ、ロイヤルティを向上させた
CLIENTS
UCC上島珈琲株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。