- ブランドの課題
- ブランドエクイティの形成、ブランドロイヤリティの向上
- FICCの提供価値
- UCC上島珈琲内に眠る歴史的資料やコーヒーにまつわる知見、プロフェッショナル向けの情報などを動画化。各動画を顧客ロイヤルティの段階に応じて段階的に接触させ、ロイヤルティを向上させた
UCC上島珈琲株式会社
社内の歴史的資産を動画化。活用可能なブランド資源に
- CLIENTS
- UCC上島珈琲株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。