ELCジャパン株式会社

ターゲットの状況に即した訴求で、ターゲットに刺さるコミュニケーションを最適化

ブランドの課題
「崩れないファンデーション」としての認知最大化に加え、購入意向とブランド好意度の向上
FICCの提供価値
「いつ」×「どのような場面か」で変化する価値観を捉えた最適なコミュニケーションの展開
CLIENTS
ELCジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。