- ブランドの課題
- 「崩れないファンデーション」としての認知最大化に加え、購入意向とブランド好意度の向上
- FICCの提供価値
- 「いつ」×「どのような場面か」で変化する価値観を捉えた最適なコミュニケーションの展開
ELCジャパン株式会社
ターゲットの状況に即した訴求で、ターゲットに刺さるコミュニケーションを最適化
- CLIENTS
- ELCジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。