- ブランドの課題
- 「崩れないファンデーション」としての認知最大化に加え、購入意向とブランド好意度の向上
- FICCの提供価値
- 「いつ」×「どのような場面か」で変化する価値観を捉えた最適なコミュニケーションの展開
ELCジャパン株式会社
ターゲットの状況に即した訴求で、ターゲットに刺さるコミュニケーションを最適化
- CLIENTS
- ELCジャパン株式会社
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら
FICCについて
ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。