サー・トーマス・リプトン

ユニリーバ・ジャパン

ブランドへの共感からトライアル獲得までのフローを実現するブランドサイト制作

リプトンのプレミアムライン「サー・トーマス・リプトン」のデジタルプロモーション施策とブランドサイト制作を担当。
ブランドが持つパーソナリティを、サイト全体で一貫して表現。特にブランド創始者トーマス・リプトンのライフストーリーは、そのエピソードや製品へ込められた想いを、イラストを用いることで効果的に表現。製品への信頼とトライアル意欲の獲得に貢献しました。

https://www.sirthomaslipton.jp/
PRODUCE
森 啓子、城島 由紀子
DIRECTION
河内 正紀、田崎 聖子、遊田 開
DESIGN
冨田 一樹、河田 秋菜、荻原 由佳
MARKUP
藤井 隆史、永井 大輔、野村 大樹
DEVELOP
安藤 勝、福岡 陽