• 「わかってくれるだろう、は間違いです」福岡陽が語るプロモーションに本当に必要なものとは

    FICCでは、「クライアントの欠かせないパートナーとして私たち独自の価値を提供する」というのをミッションに掲げています。では一体、FICCのメンバー自身が考える、 “独...

  • FICCはこれから社員紹介採用を積極的に行っていきます

    みなさま、こんにちは。取締役/クリエイティブディレクターの戸塚です。私たちFICCは、クライアントが抱えるビジネスやデジタルマーケティングの課題を解決するため、戦略立案...

  • 広告が好きすぎて、ヒカリエの会社からマーケティングの会社に転職した話

    はじめまして。こんにちは。徳田と言います。この6月末でDeNAを退職して、7月からFICCにいます。DeNAでは一年とちょっとしか居なかったので、俗にいう卒業というより...

  • 10th Anniversary:10年間の成長と改革

    2004年2月3日。FICCは「クライアントのビジネスに本当に役立つものを 自分たちの手で作りたい」という想いから生まれ、本日設立から10周年という大きな節目を迎えまし...