株式会社わかさ生活

企業キャラクターを活用したブランド認知向上施策

ブランドの課題
キャラクター認知、若年層へのイメージ強化、新規顧客層の開拓
FICCの提供価値
キャラクターの特性と時流を捉え、キャンペーンのフックとなるコミュニケーションを立案、クリエイティブへと昇華
CLIENTS
株式会社わかさ生活
CREDIT
Producer:齋藤 紫乃、伊藤 里加子 / Director:山本 洋平 / Designer:門林 正樹

Partner:堤 大洋(Front-end Developer)
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。