株式会社わかさ生活

企業キャラクターを活用したブランド認知向上施策

ブランドの課題
キャラクター認知、若年層へのイメージ強化、新規顧客層の開拓
FICCの提供価値
キャラクターの特性と時流を捉え、キャンペーンのフックとなるコミュニケーションを立案、クリエイティブへと昇華
CLIENTS
株式会社わかさ生活
CREDIT
Producer:齋藤 紫乃、伊藤 里加子 / Director:山本 洋平 / Designer:門林 正樹

Partner:堤 大洋(Front-end Developer)
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。