自動車ブランド

高級車ブランドのデジタルマーケティング戦略に基づく、データマネジメント体制を構築

ブランドの課題
マーケティング戦略に基づきビジネスに貢献するデータ活用の強化
FICCの提供価値
長期に渡る高級車の購買行動を可視化し、競合ブランドからシェアを獲得するマーケティングの全体設計から、ディーラーのオペレーションをつなぐ、データマネジメント体制を構築。広告効果の可視化や、広告接触者の試乗率を向上を実現しました。
CLIENTS
自動車ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。