自動車ブランド

高級車ブランドのデジタルマーケティング戦略に基づく、データマネジメント体制を構築

ブランドの課題
マーケティング戦略に基づきビジネスに貢献するデータ活用の強化
FICCの提供価値
長期に渡る高級車の購買行動を可視化し、競合ブランドからシェアを獲得するマーケティングの全体設計から、ディーラーのオペレーションをつなぐ、データマネジメント体制を構築。広告効果の可視化や、広告接触者の試乗率を向上を実現しました。
CLIENTS
自動車ブランド
案件やサービスについてお気軽にご相談くださいお問い合わせはこちら

FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。