大手家電企業

大手家電ブランドの製品横断で活用できるデータ戦略から成功者ペルソナ分析まで実現

ブランドの課題
データプラットフォームの導入後、データのマーケティング活用が実現できていない
FICCの提供価値
企業内のプロダクト横断で活用可能なマーケティング資源となるデータ戦略を立案。マーケティング戦略にフィードバック可能な成功者分析など、企業のビジネス成長を支援するデータ資源の創造・活用を支援しました。
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FICCについて

LEADING BRANDS TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 心を動かすクリエイティブ
  • 存在意義の共創

10年以上にわたるブランドマーケティングの実績、そして存在意義によるイノベーションの融合

FICCは10年以上にわたり多くのリーディングブランドを支援してきた実績と、その中で培ってきたブランドマーケティングのフレームワークとノウハウが数多くあります。
“持続するブランド“、”市場を創るマーケティング“、”心を動かすクリエイティブ“、そして“存在意義の共創“を叶える確かなフレームワークと、ブランドマーケティングのWHY・HOW・WHATを一気通貫する3つの事業によって、ブランドのビジネス課題を解決します。