大手家電企業

大手家電ブランドの製品横断で活用できるデータ戦略から成功者ペルソナ分析まで実現

ブランドの課題
データプラットフォームの導入後、データのマーケティング活用が実現できていない
FICCの提供価値
企業内のプロダクト横断で活用可能なマーケティング資源となるデータ戦略を立案。マーケティング戦略にフィードバック可能な成功者分析など、企業のビジネス成長を支援するデータ資源の創造・活用を支援しました。
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FICCについて

LEADING BRANDS AND PEOPLE TO PURPOSE

  • 持続するブランド
  • 市場を創るマーケティング
  • 共創がつづくクリエイティブ
  • 存在意義の共創

ブランドマーケティングの実績と哲学

ブランドの社会的意義による新たな市場を創造する「ブランドマーケティング」の考えと、10年以上にわたる戦略とクリエイティブの実績、人の存在意義による共創を通じて、企業のブランディングやマーケティング活動の支援や、さまざまな企業やセクターの方々と未来のビジョンの実現に向けた取り組みを行っています。